心無ければ真実

ちと空腹感がつらくて、ここ2日間はイライラしており何も手につかなかった。
映画を観始めると、ついつい何か食べてしまうので映画を避けていたが今夜から解禁した。
なんとか果物数切れだけで我慢できた。習慣を変えるとゆうのはツライコトやねぇ。


今月のDEEPexは、一部にチト手厳しく接しました。来年の8月にとろうと思っていた態度を前倒しで晒しました。
京大君をはじめとするメインメンバーには特につらく当たったの。
以前、東大君への接し方を誤ったと反省しているからです。
仕事じゃないので、それで誤解を受けるコトがあるならそれまでのコトなんです。
皆が変わっているので、アグラをかいていたいだけなら職場などで格下を見つけて偉ぶっていれば良いのです。
今となってはDEEPex上級者であれば、名古屋レベルなら楽勝ですよ。
止まりたいのなら卒業なさって下さいね。


ここ数ヶ月の片田舎Timeでの僕の話は、そんじょそこらで耳にするお話では無かったハズですよね?
僕の体験談も格別な刺激だったハズです。
馴れとゆうのは恐ろしいもので、それらが当然のように得られるだなんて有り得ない。有り得ないから格別なんです。
僕が名古屋時代にタルイと感じていた中部地方の快楽よりも、格段に面白い時間のハズですよ。
そこに価値が見出せないようでは、お荷物ですので消えてもらって構いません。
僕はDEEPex内では差別をしたくない。片田舎でしかデキないコトだけをヤリたい。
それが解らないような俗物なら伸びる見込みはありません。片田舎者らしく他で半端者と馴れ合えば良いのです。


今月は女性陣の頑張りを評価しておきます。
女性は不利である片田舎において、彼女らのチャレンジ精神は崇高だと誇らしく思います。
気づくのが遅い、取り組むのが遅い、それでもヤラない傍観者よりは立派です。
何も知らないクソ女の掃き溜め地域では変人扱いされちゃうかもですが・・・DEEPexでは真の自由をどうぞ。
そうそう、とある主婦さんが差し入れてくれた健康ドリンク?が、なかなかのアイデアでした。
これのネタバレは惜しいのでココには書きませんが写真だけ載せときますね。ご馳走様でした☆




メンズどもは・・・
僕を真似ていれば、片田舎女の前でカッコよろしいでしょうが・・・
僕に見抜かれているウチは片田舎イヌと大差は無いと思うよ。
感謝しているからこそ、取るに足らない野朗にはなって欲しくないといつも願っているよ。


そして残り僅かな片田舎DNAデブ&小太り。
美容師をヤメて次の勉強をしている僕が太ったコトをよくも笑ったな。
それがテメェら片田舎者どものイヤラシさだ。
たった20日ほどで元に戻ったろ? 言葉が理解デキなくても見れば解ったろ?
また銭儲けすれば、言葉の説得力が上がるのかぃ?
また僕にピエロをさせたいかぃ? 立ち位置変えずに蔑んで笑いたいかぃ?


皆で作るDEEPexで無いのなら、僕が降りるからね。


片田舎クソ女の飼いイヌと馴れ合う気はありません。
どんな肩書きや身形で誤魔化しても、その生きるダサさは隠せないよ。