水太り

何も食べずに丸一日終えてからのウォーキング5㌔生活は、さすがに無理がある。
昼間のショッピング中も、なんやかんや歩いてるからねぇ。
30代の頃は平気だったが、歳の上にココ数年間の怠け生活が祟っているね。


今日は久しぶりに池袋を回ってみたけど、う〜ん・・・。
帽子を探していたんだけど、夏物バーゲン期間と重なって、なっかなか気にいるモノが見つけられなくて・・・
結局は新宿でワンシーズン用と割り切ったハットを買いました。


今日は珍しく早めに新宿基地へ帰還。とは言っても午前零時。
何か食べようと思っていたけど水分の摂り過ぎで食欲が無い。
イカバー(アイスキャンデー)をだけ受付可能でした。脱水症状なのかフラフラすんの。
でも、ドテっ腹の蓄えは一向に減らない。むしろ利子が生まれている気がする。
水分だけで生きているのに太るのものなのだろうか?


渋谷駐屯地メンバーらの 前でヤルと言ってしまった手前、カッコ悪くて電車で帰れなくなってしまったが、冷たく感じる悪い汗が出始めてしまったので今夜だけは電車で戻りました。

風呂上がりの身体を冷ましている時間にブログを書いていますが、気が抜けてウトウト・・・。
そうそう、渋谷メンバーらにLINEをインストールしてもらったのでiPadが騒がしくなった。
パソコンのタイピングなら打つ気になるけど、近頃はガラケーさえもメールが面倒で・・・
爪が長いのでスマホiPadもタップが苦手で・・・億劫に感じてしまうね。
ま、今夜は早く寝ましょう。