憧れの別天地

これが何かわかるかな?
いよいよ始まりました。嬉し恥ずかしのスタートです⭐️
中学の頃に宣言した目標を達成するまでです。


別世界だ場違いだと思っていた場所に僕は居る。
あれほどのキャリアを捨ててまでヤラなきゃイケナイか?って話だけれども、、、
もぅ、誰もかれも関係無い。自分との約束、誓いってヤツだ。
いざ、その場に立ってみると、、、ホント不思議な感じだよ。


牛糞だ落葉だと、片田舎で土作りばかりしてたわけじゃない!w
ホント、完全な世捨て人のような道だけども・・・、僕ぁ、なんやかんや、結局は誰が何と言おうがヤル時はヤってしまうと思う。
もぅ今すでに、なんやかんや不思議な縁が絡み始めている。
ココには、東京のヤツ、大阪のヤツ、神奈川のヤツ、兵庫のヤツ、山口のヤツ、千葉のヤツ、そして愛知の僕。
知り合ったその日から、積極的に知り合える連中が居る。僕に言わせれば普通の世界だ。
もちろん片田舎女みたいな卑しい女も居るよ。都会で片田舎者をやっている痛々しい連中もイッパイいる。
ま、お盆には異次元のお話がデキると思います。で、僕のデビュー?作をDEEPexシネマで上映しますね。