目糞鼻糞

今日は生命保険を解約するために、わざわざ名古屋・栄まで大嫌いな自動車を運転した。
20代の頃、名古屋市内で三河ナンバーを見たら(運転がトロいから)気をつけろと職場の先輩に教えられたものだが・・・今は尾張小牧と岐阜ナンバーに気をつけている。自動車命の田舎猿。
ナンバーを見なくてもすぐ分かる。連中の自動車はなぜか量販車のくせに不自然なほどピッカピカだからだ。
自動車もよそ行きの靴もお洋服もピッカピカでチンチクリン。妙にダサいからすぐ分かる。
岐阜と尾張小牧って軽自動車のナンバープレートに銀枠つけてるけど、流行なの?


お店をやっていた当時、片田舎クソばばぁらに圧力をかけられて渋々入らされたクソ高い生命保険。
これが・・・なっかなか解約させてもらえないでやんの。
断ろうとすると・・・ばばぁが何人かで基地を荒らしに来るか、もしくは安っぽいアバズレ人妻が色仕掛けで攻めて来やんの。しつこいんだ、これが・・・。
頑張ってるツモリのダサ女・・・飢えた田舎男ならあれでイチコロなのだろうか?
とにかく、それら片田舎女と関わらず解約するには栄まで出向かなければ解約させないとのことで・・・
何年か前から解約したいと思いつつも、片田舎女が基地に来てしまうと思うとキモくて先延ばしにしているうちに忘れてしまっていた。
しかもだよ。めっちゃ高額の保険でさ。
もう10年近くなるけど、当時はお店と基地のW借金があったので保証人の親に迷惑がかからないようにと入ったのだけれど・・・
借金なんてずいぶん昔に終わっているし、受取人ってミーコしか居ないとゆーのに・・・
なんなんだ? なぜあんな高額が引き落とされていたんだ??? 僕が死んだら僕の遺産と保険金でミーコは想像を超える大金持ちだゾ・・・ビックリしたわ。
僕・・・仕事をヤメてからほとんど経済管理をしていないので気がついていなかった。
掛け捨てなのは知っていたけど返還金があるとのコトで・・・
あれほど高額な保険料を納めてきて、返還金はなんと数万円・・・笑ってしまったわ。
何年か前の不況時にあった税金の還付金(ばらまき)でさえ受け取らなかったのに・・・
もー、どーでもエエから早く帰りたいと思っていると、保険会社のお姉さんが気を利かせて駐車券を長めにしてくれたので、食事でもと思って広小路通り周辺を歩いてみた。


今見ると、何もかもが滑稽なのよね。
小洒落たお店に『By三軒茶屋』とか書いてあったりね。なんか笑えてしまう。失笑ね。
愛北なんてもっと酷いぞ・・・『○○ 東京Aoyama』やら『NewYork』て・・・ドコがやねん!(怒)
どダッサい・・・田舎者騙しにもホドがあるゾ!(怒)
5分ほど歩いて、ゲンナリしてきたので何も食べずに岐路についた。
名古屋歩きは、次のお店まで遠い遠い・・・エネルギー収支の計算が合わない。
欲しいモノも無いし・・・行きたいトコロも無いし・・・やっぱ今さらなので帰ることにしたの。


まぁ、ようやくクソ田舎ばばぁとの接点が消えたので清々しい気持ちだ。
暇な田舎女どもにあるコト無いコトではなく、無いコト無いコトの噂をさんざん流されてホント迷惑してきたからさ・・・書面上でさえも接点がある事実がイヤなのよね。
保険ばばぁの娘は何度も何度も離婚して、その度に元旦那の悪口を聞かされて・・・テメェらの寄生根性が腐っとるだっちゅーの。
田舎の『母親と仲良し娘』ほどタチの悪いものは無い。徹底的に駆除したい。
名古屋で頑張って働いている愛北っ娘とお話してきたけれども・・・
僕は道化のフリをしてみせてるけど、見抜けちゃうのよ・・・頑張ってるよね、それが見えちゃうウチは片田舎者臭いの・・・愛北育ちは、なかなか自分に気がつけない。
悪意的じゃなく、頑張って欲しいと思ってるよ。
田舎や片田舎でのさばっているクソ女どもと同じ未来じゃ気の毒やわ。
僕のタバコ・・・名前が変わっても、味も香りも変わらないんだってさ。