side3


そりゃね。片田舎の銭ゲバ女と純田舎のアバズレ女しか集まらない前線に身を置けば・・・絶望から希望とゆう知恵を絞り出してゆくうちに自ずと赤い思想へ傾いてしまうって。
資本家気取りで歩み続けても結局は金で買えないモノゴトだけが残るのだからハナから選択の余地など無い。
売女の里での銭なんぞクソ女配給切符と同じ。
前衛的な恋愛をと若さゆえの希望に期待しても・・・アバンギャルドロリコン呼ばわり。
どのみち八方塞がりの袋小路。




DEEPexもどこか戦時共産主義的だしさ。
北部の傲慢プロテスタントに抵抗しているツモリが、コッチまで履き違いの個人主義に陥らされてしまう始末。
広義で見ればドングリの背比べには違いない。
片田舎の理系君らは論理でモノゴトを考えるが、論理で論理が否定デキてしまうの限り片田舎者相手の僕は観念論を唱え続けるしか無くなってしまうの。解る?
そもそも僕ぁ主義者じゃ無いんだよ?
北部の連中と違って分かち合うコトを知っているだけなの。
ダニ退治はキリが無いので一網打尽したくなるだけよ。