猫の子一匹いない

今日はアトリエでミーコと僕を描いてみました。(嘘)
でも写真の加工も面白いね。


先ほど先月放送された清原さん(元プロ野球選手)の動画を観ました。
男性の40代はイロイロありますね・・・。
伊良部選手もそうでしたが、プロの宿命もありますよ。
30代に何一つ成し遂げていない製造業コルホーズの片田舎イヌには解らないでしょうけれど・・・
そもそも衰えに苦しまされるほど伸びてもいないので縮むことさえ出来ないのだから・・・
悩みを抱えるほどの知性や知能が無くても子作りや蓄財には差し支えないので大丈夫。
片田舎DNAは・・・暇潰し、石潰し、面目潰しの三冠王でも狙って下さい。


しっかし・・・レベルの高い離婚を低俗が笑ってるのは腹が立つな。
ハナから繁殖オンリーで生きてるようなヤツが笑う資格なんぞ無いっちゅーの。
なにが子は鎹だ・・・生きたアリバイ作りも甚だしい。
片田舎ブリーダー女が聞き分けの良い言いなりイヌを飼い慣らして、イヌに抱かれてまで産み落としたガキを免罪符かのように掲げて言いたい放題、ヤリたい放題・・・。
偏狭民族の繁殖を担う繁殖駄馬どもの離婚と同じ扱いでは気の毒過ぎる。


片田舎女の結婚動機は100%お金なので、そりゃ離婚理由も金やわなぁ。
理にかない過ぎて論議に値しない。イヌの子ばかりだ。