名バスとイヌ電

今日はバス移動。 理由が凄い。
だって・・・名古屋⇔東京が¥380-だったんやもん・・・。
誤植じゃないよ、サンビャクハチジュウエン。
なにかの間違いか?と思ったゾ。
でも、ホントに380円で新宿まで運んでもらえた・・・ョ。


これね、まわりくどい名古屋商法(サービス)なのよね。(タネ明かしは書きません)
いぁ、このバス会社さんは良心的だと感じておりますので時間にユトリがあればオススメです。
新幹線の指定席でうるさいババァ軍団にイライラさせられるよか良い面もあります。


客層はイマイチだけどね。
これは名鉄・イヌの山線でもいつも思うコトやけど・・・
なぜ、変な髪形しているヤツってスマホばっかり触っているんやろ?


覗いているわけじゃ無いけど・・・
画面が見えちゃうとアホ丸出し。


イヌの山線なんて最悪よ。
致命的に服装も髪型も体型までもダサイ。
自動車関係、製造業系丸出し。理系は哀れ。
クロックスを履いて電車に乗るなっちゅーの、どアホ。
女性なんぞ語るに及ばず。
まず、股を閉じて座るコトから覚えろ。


名鉄イヌの山線・車内アナウンスには赤面した。
『大声で話されますと他の乗客に迷惑ですのでおやめ下さい』
んなアナウンス・・・初めて聞いた。
僕は深く帽子をかぶりメガネかけて・・・耳栓までしている。
アホ女とダサ男を見たくないし連中の下らない会話も聞きたくない。



愛北は愛知の北であって尾張じゃない。
ようやくお洒落さんを見つけたと思いきや、外国人さんでした。
呆れるわ。


明るい時間に名古屋の街を見るのは久しぶり。やっぱまだまだやねぇ・・・
GWにDEEPex名古屋組から誘われて、1年と半年ぶりに名古屋で買い物する予定です。
もぅ・・・残念ながら買いたいモノが無いかも?
バカにしてるわけじゃないのよ、、、ホント、悲しいけど欲しいモノは見つからないと思う。
スガキヤ行きたい。ス・ガ・キ・ヤ。