猫騙し

今日は世田谷基地で不動産屋さんとお話し合い。
仙台出身の営業さんは本当にイイ人で、僕の意向に沿うよう頑張ってくれました。
ありがとうございます。


ミーコの東京移住は断念しましたが、引き続き首都攻略作戦は展開します。
・・・が、ちょっと疲れましたので一服。
結婚と離婚を同時にしたようなパワーの消耗。お陰様で凄く痩せました。


東京で出会う東北の方々は皆さん朗らかで優しいです。
東北地方は行ったコトが無いので知りませんが、穏やかな土地柄なのでしょうね。
彼が言っていた言葉で『人生、一度くらい大都会で・・・』
恥ずかしながら、それを聞いて不思議な感じがしました。
仙台と東京って近いと思ってたの・・・名古屋⇔東京と変わらないんやねぇ^^;
いぁ、ホント、
凄く親身に尽くしてくれたので彼には感謝感謝です。


町田出身の営業と2人ほどお仕事で関わりましたがダメね。
軽いだけで適当。お仕置きします。
隠居の身なので東京では猫をかぶっておりますが・・・
仕事モードも僕が、どれほど恐ろしいか教えてあげます。


100均時計が落ちてガラスが割れ・・・
止まっていたので、あぁ、こりゃメタファーだなぁ・・・と。