リメンバーバブル

今日は片田舎基地へNewデスク&チェアーを搬入した。


カッシーナ・青山、大塚家具・新宿でさんざん吟味してセレクトした逸品。
今回はワークデスクですのでホドホドにしておきました。
今期の秋頃まで勉強が続きますので限定的なモノです。終わったら書画専用のモノへ変えたいので破棄する予定です。
設置すると新しいモノ好きなミーコは早速飛び乗ってチェックしておりました。
これまで数々の高級ソファー&チェアーに爪を立てて僕を泣かせてきたアホ猫でしたが・・・
歳を重ねて分別がつくようになったのか、近頃は大人しいので安心です。


そして、今日からミーコのご飯を改善しました。
これまで全く同じブランド同じ味で通してきましたが、腎臓病対策として同ブランドの15歳以上向けに変えてみました。ミーコは違和感無く食べていたようです。効果に期待しましょう。


ホームセンターへ行くと余計なモノばかり買ってしまうからダメね。
スーパーなども毎回そうだが、到着するまでの自動車移動で片田舎者運転のトロさにイライラしてしまって・・・その超ストレスを晴らすかのように衝動買いしてしまう。
本日一番の無駄使い(贅沢)は『シャボン玉器(対象年齢5歳以上)』。
帰ってさっそくミーコと遊びました。
初めて見るシャボン玉に黒目キョロキョロで警戒しておりました。